*

バニラモナカジャンボ【森永】

少し前に、確か日曜の所さんの目が点!という番組だったと記憶していますが、モナカアイスをトースターで温

ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ【ローソン】

ちぎれる~~とありますが、実際にはあれ?って感じで文字通り千切れやすいわけではないかなぁ~~~私は千

西尾 生八ツ橋

  2017/05/28   2017/05/28   銘菓 , ,

中3の息子が修学旅行に行ったお土産です。(´ω`*) 八ツ橋ひさしぶりぃ~~ コンビニやスーパーでも

きのこの山 抹茶あずき【明治】

  2017/05/27   2017/05/27   明治 ,

キノコといったら秋イメージですが、これは緑色。 梅雨が近い新緑の時期っぽいです。 五月病でだるい、気

たけのこの里 あずきミルク【明治】

  2017/05/27   2017/05/27   明治 ,

たけのこの里がなんか紫色してる~~(ノ≧∇≦) 見たら小豆チョコ。これは食べたい。 原材料と栄養成分

北海道あずき 練乳氷【明治】

  2017/05/27   2017/05/27   明治 , ,

お祭り要素があるパッケージ。 なんか楽しそう。そろそろかき氷の季節が近いよなぁ。 かき氷なので氷菓か

ブランのドーナツ【ローソン】

  2017/05/26   2017/05/26   ローソン ,

ブランはオーツブラン(オートブラン) このブラン、栄養価は非常に高いのですが、味が良くないといった評

チョコバリ【センタン】

  2017/05/26   2017/05/26   センタン

サンクスで安売りしてるからなんだろうなぁと思ってみたらこれでした。 見たことないなぁ? でも、バリッ

エッセルスーパーカップ 超バニラ【明治】

  2017/05/26   2017/05/26   明治 , ,

スーパーカップの超バニラの超がなんなのかわかりませんが、たぶんバニラが濃いのかなぁ?といった期待半分

夏カントリーマアム チョコミント【不二家】

  2017/05/25   2017/05/25   不二家 , ,

マアムの新商品だぁ~~~ わぁーい(´ω`*)久しぶりかなぁ♪ 実は、ミント系はどちらかというと苦手

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。