*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

ロッテ 爽 パインアップル

  爽のパインアップルだ~ これは買だな~ 見た目もトロピカーナ   果肉26%~~~~~

森永 チェリオ ビターチョコ&ストロングミント

ストロングって、好みのアイテムだと無条件で欲しくなります。 私の場合は、ストロングゼロw 強炭酸のペ

フタバ レモン牛乳アイスバー

レモンと牛乳って意外となかったかな 所見では、合うような合わないような微妙さ でも、ちょっとの差で合

キリン メッツ アセロラ

メッツのよさ 喉にシュワーってくる爽快感 これって強炭酸だからですよね~ 人によっては微炭酸がイイっ

森永 MOW ホワイトミント

  2015/07/26   2015/07/26   アイス, 森永 , ,

ミント系が人気なのは、食べた時の爽快感と味に対する期待感かな。 ミント自体の魅力ってそれほどって感じ

ジバニャンのチョコボー チョコ

前回のいちごに続きです。 今回はチョコレート こっちの方が正統派って感じがするにゃん(ジバニャン風)

ジバニャンのチョコボー

ピンク色のジバニャンが可愛いんで衝動買いw まん丸お目目とおくちがかわゆいの~ が、チョコボーの方は

ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ

発売当初から人気があるのは知ってましたが、 うーん。 なかなか買うまでに至りませんでした。 だって、

ベビースター 妖怪ラーメン

まあ、要はベビースターラーメンなんですがw でも、子供の頃って、パッケージが好きなキャラクターってだ

妖怪ウォッチ キャラメルコーン

普通のキャラメルコーンだと、あんまし買う気ないんですが、 店頭でパッケージを見つめていたらなんだか後

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。