*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

蒙古タンメン 中本【日清】

こちら以来の中本ラーメンです⇒蒙古タンメン中本 北極ラーメン 発売されてから大分経ってましたが、北極

たまごのたまるん【フジパン】

なんかおちょくった様なネーミングだけど、それがかえって気になって、 思わず買ってしまったw しっとり

濃厚ショコラドーナツ【セブンイレブン】

パパちゃんが買ってきたこれ。 ん?セブンのだ。 コロッケかなぁ。 違った。ドーナツだw チョコレート

FRESCA LEMON(フレスカ)【コカコーラ】

レモンジンジャエールってどんな味だろう? ちょピット気になったんで買いました。 果汁1%(笑) 原材

ポッキーミディ ぽってり濃厚いちごラテ【グリコ】

スマートなポッキーらしからぬぽってりとしたポッキーだなぁ。 しかも短足(笑) なんか可愛い( ´艸`

ガリガリ君リッチ 紫いも×安納いもあん【赤城】

寒くなると、アイスを食べる機会がいつの間にか減ってきちゃいますねぇ。 が、なにやら、このパッケージに

カルヴァドス【ロッテ】

あれ?バッカスっぽいけど色が違うよな~~ ってよく見たら、リンゴのお酒! へー洋酒チョコの新しいバー

生おせちと冷凍おせちの違い

最近よく耳にする「生おせち」 もちろん言葉の意味は分かるんですが、 じゃあ冷凍おせちとの違いは何?っ

濃厚焼きチーズタルト【サークルKサンクス】

夕方行くといつも売切れのPOPがあるので、 逆にそれに反応してめちゃ気になってたスイーツ。 ようやく

プレミアム和栗モンブランソフト【ミニストップ】

3連休の中日、 パパちゃんは二郎、 息子は部活、 ってことで、なんか自分だけぼっちな気分・・・(+o

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。