*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト【赤城】

噂の赤城のアイス ちょい冷え冷えでパッケージがよく見えませんがw これ! 表面がいい感じで焦げ目がつ

MOW ラムレーズン【森永】

モウのラムレーズン♪ 待ってたぜ~ 遅いぐらい。 このごろごろしたレーズンがまんま入ってるってすごい

ブロンドショコラデニッシュ【セブンイレブン】

ブロンド色のショコラの上に、たくさんちりばめられたサイコロ状のチョコレート これ見たら買わずにはいら

コールド・ストーン クリーマリー チーズケーキ ファンタジー【セブンイレブン】

なんか、カラフルなパッケージデザインだなぁってよく見たら、セブンのオリジナルだぁ~~! チーズケーキ

スコーン 焦がしキャラメル&スパイシーチーズ【コイケヤ】

スコーンは私的には甘すぎに感じるんで避けてたんですが、 これはなんか違う気が。 焦がしキャラメルとス

ポテトチップス みかん味【コイケヤ】

ポテトチップス みかん味? なんだそりゃ! 私的にはあり得ない組み合わせ。 でも、なぜか気になる。

おそば屋さんの鴨だしそば【マルちゃん】

カップ麺のそばというと、緑のたぬきをすぐ思い浮かべるんですが、 最近よく目にするのが「鴨」 日清ので

焼そばU.F.O. やみつき濃厚ソース!【日清】

ペヤングや一平ちゃんはたま―に食べてますが、よく考えたらこれは食べてなかったかなぁ。 カップヌードル

雪見だいふく クリームチーズ【ロッテ】

雪見の新フレーバーだ! しかもクリームチーズ♪ 初めてじゃないの?たぶん。 これは買わないとね♪ し

銀しゃりむすび 塩むすび【セブンイレブン】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。