*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

パイの実 蔵出し宇治抹茶【ロッテ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

じゃがりこ しあわせ梅【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

エッセル スーパーカップ アーモンドチョコチップ【明治】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

ガーナ とろける贅沢仕立て【ロッテ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

二郎おみやげチャーシュー

  2016/01/27   2016/11/08   日記 , ,

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

雪苺娘【ヤマザキ】

あった♪、あった~! 美味しいっていう口コミがあちこちであったんですが、近くのコンビニにないなーって

一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース【明星】

一平ちゃんは好きでもこれはどうかなぁ? って感じですね。 いわゆる企画ものだそうですw 単発w 話の

とんがらし麺 ビッグ 激辛ジャークチキン味【日清】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ダース ピスタチオガナッシュ【森永】

クイーンの女王? でもトランプのとだいぶ色が違うよな~ まずはそこから(笑) で何となくどんな味なの

ポッキー ROYCE’【グリコ】

口コミで人気と聞いていたロイズのポッキー たまたま寄ったファミリーマートで見つけました。 で、デカッ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。