*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

長野つるや酒饅頭

  2016/03/31    銘菓 , ,

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

味噌ソフトクリーム長野

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ひよこぱん カスタードクリーム入り【ファミリーマート】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

チョコチップクリームのちぎりパン【セブンイレブン】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

大人なガリガリ君 レモン【赤城】

  2016/03/27   2016/03/27   赤城 , ,

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

もっちりお好み焼きパン ポテト入り【セブンイレブン】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ホイップフレンチトースト メープル味【セブンイレブン】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

揚げパン シナモン【セブンイレブン】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

TOSTO フレンチトースト味【コイケヤ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー【ロッテ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。