*

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

板チョコアイス 抹茶あずき【森永】

以前から食べたかったんですが、ようやく買えました。 真四角の横長のパッケージが斬新です。 どこかハー

れん乳氷【森永】

  2016/06/29    森永 , ,

懐かしい~~ 練乳だ~~~。この牛さんの顔。 パッケージの赤がなんでだろうって思うんですが、でも違和

ザクリッチ 宇治抹茶&十勝あずき【ロッテ】

宇宙食を連想させる不思議な形のザクリッチです。 宇治抹茶が好きなので買いました。ローソンです。 この

レアチーズケーキサンド【ローソン】

ローソンのデザートサンド ローソン自体が近くにない上に、おいてるお店が少なくてモーやんなっちゃいます

生キャラメルエクレア【セブンイレブン】

バニラクリームのエクレアも、生地にチョコレートがコーティングされたエクレアも大好きですが、これはキャ

ジャポネ 黒蜜きなこアズキ【ハーゲンダッツ】

ハーゲンの黒蜜きなこ~~買っちゃいました~~ヾ(>▽<) レジに持って行ってお会計お願いしたら、 3

ホルン 地中海レモン香るフロマージュ【明治】

ホーンじゃなくてホルン。 レモンがすがすがしいフロマージュチョコ♪ 地中海というと私的にはオリーブオ

ペプシ ストロング 5.0GVとコーラを飲み比べてみた

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

Cherie Dolce 生マドレーヌ【サンクス】

ちっちゃいな~~~ でもこんなんで158円もする・・・・ と言いつつも、評判良さそうなんで買っちゃい

スイーツなかき氷はじめました。 レアチーズ氷【セブンイレブン】

セブンの「かき氷」 最近人気ですよね。 今回はレアチーズ氷です。 レアチーズとアイスって合うようで微

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。