*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

お芋とほうじ茶の和ぱふぇ【セブンイレブン】

朝からスイーツってちょっと重くないか? 以前はそう思ってましたが、 パパちゃんが糖質制限やってて、甘

スイーツなかき氷めしあがれ。 バナナキャラメル氷【セブンイレブン】

バナナとキャラメルか~~~ バナナとチョコレートは定番の組み合わせですがこれはどうかなぁ たぶんおい

あずきミルク蒸しぱん【ファミリーマート】

パンはパンでも蒸しパンは、あの独特の食感がいいですよね。 蒸すとなんであのモチっとした食感が出るのか

スイーツなかき氷めしあがれ。 レアチーズ氷【セブンイレブン】

2016/8/16に新発売のセブンのプレミアム商品だそうですよ~~ (´ω`*) 税込み149円なり

きなこホイップあげパン【セブンイレブン】

てかてかの油とピーナッツがよく合いそう♪ 揚げパンというと小学校の給食になかったっけ? なんか懐かし

板チョコツイスト【セブンイレブン】

同じ板チョコでも、ふわふわのパンに板チョコが挟まったの大好きピヨ~~ 口コミですごく評判よさげ。 で

紅茶のシフォン【サンクス】

Cherie Dolceのスイーツ。 サンクスのスイーツって何気にちょっと食べてみたいなぁってのがあ

東京カンパネラ【アイル】

弟夫婦が先日遊びに来た際にいただいたお土産です。 東京カンパネラ 確かリストのピアノ曲であったっけ。

コーヒー ジェリー&クリーミー バニラ フラペチーノ エクストラホイップ【スターバックスコーヒー】

帰省から戻る途中の高速の横川インターチェンジのスタバで小休止。 こういうところだと普段高くて手が出な

贅沢珈琲アラモード【ロピア】

サンクスに立ち寄ったらどでかいプリン発見! いや、よく見たらコーヒーゼリーっぽい。 でも、ネーミング

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。