*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

ソフトなチーズクリームパン【ファミリーマート】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

やわもちアイス kiri クリームチーズ【井村屋】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

スカイベリー いちごメロンパン【Pasco】

  2016/12/30   2016/12/30   Pasco , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

Uchi Cafe’ SWEETS ダックワーズサンドアイス バニラ【ローソン】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ウォッカ レモン チョコレート【ワインリッヒ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

塩キャラメルミルクチョコ【カフェタッセ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

エッセルスーパーカップ Sweet’s 苺ショートケーキ【明治】

  もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪

ジョエル・ロブション ストロベリー タヒチ産バニラとホワイトチョコ【セリア・ロイル】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

練乳&あまおう苺クレープ【森永】

  2016/12/27   2016/12/27   森永 ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

パクチーMAX やきそば【ぺヤング】

  2016/12/27   2016/12/27   まるか食品 , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。