*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

いちごで包んだ大粒きのこの山【明治】

  2017/01/31   2017/01/31   明治 , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ガーナ とろける至福【ロッテ】

  2017/01/31   2017/01/31   ロッテ , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

生ガトーショコラ たっぷりナッツ【ファミリーマート】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ちょこ和むれっと ショコラベリー【セブンイレブン】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ホワイトチョコクロワッサン クランベリー【ローソン】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

メルティーキッス スリムキッス プレミアムショコラ【明治】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

クイニーアマン【ローソン】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味【日清】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

フレンチクルーラー あまおう苺ホイップ【ローソン】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

キャラメル好きのための生キャラメルケーキ【ヤマザキ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。