*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

ガトーショコラ【セブンイレブン】

セブンのガトーショコラって今までなかったっけ? あった気がしましたが、ガトーショコラには目が無いので

リンツリンドール アソートパック

パパちゃんが二木の菓子で買ってきた輸入チョコレート。 中に3種類のミルクチョコが入ってます。 リンド

デザートスタイル ガトーショコラ【グリコ】

これがガトーショコラ? なんだかサンドアイス的なインパクトの方が大きいんだけどなぁ~~ でも美味しそ

Uchi Cafe’ SWEETS ウチカフェ ショコラ フランボワーズ【ローソン】

パッケージがなんと言ってもシャープで綺麗。 チョコレート色にフランボワーズの赤が映えます。 見た目で

甘酒プリン 米麹仕立て【トーラク】

甘酒のプリンなんて珍しい! 実家の長野で飲んだことありますが、ちょっとどんな味のプリンか想像付きませ

ヴェルタース オリジナルキャラメルチョコレート マーブルミルク

久しぶりに上野にある二木の菓子でパパちゃんが舶来チョコレートを買って来てくれましたぁ。(´ω`*)

SUNAO バニラソフト【グリコ】

パッケージからして健康志向なローソンのプライベートブランドかなぁと思ったらなんとグリコのでした。 s

桜香るチーズスフレケーキ【ローソン】

チーズスフレはチーズとメレンゲ(卵白)が入ったふわぁっとした食感のことでしたっけ。 何度呼んでもしシ

もち食感抹茶ケーキ 抹茶あん&抹茶ホイップ【ヤマザキ】

ヤマザキの新商品が100円で売られてたので買ってみました。 ダイエーです。 もち食感抹茶ケーキ もち

MILCREA クレームブリュレ【赤城】

ご飯のおこげが美味しいように、クリームの焦がしたのも超絶おいしいよなぁ。 「クレームブリュレ味のアイ

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。