*

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス【セブンイレブン】

これ、成城石井の生チョコティラミスと似ているなぁ。 あれよりも一回り小さめ。 それでも手に持つととズ

チーズケーキタルト【フジパン】

  2017/04/30   2017/05/14   フジパン ,

セブンのパンコーナーにひっそりとあったのを見つけちゃいましたぁ(ノ≧∇≦) 私が行きつけのセブンのパ

不二家 カントリーマアム 大人のバニラ【赤城】

クッキーのカントリーマアムと赤城のアイスがコラボレーション♪ サクサクッとした食感とアイスバー? ち

ランチパック てりやきチキン&たまご【ヤマザキ】

ランチパックって定番人気で日々恐ろしいほどの種類が出ますよね。 常にチェックして面白そうなものがあっ

サラミスティック ブラックペッパー味【東ハト】

パッケージがにくにくしいw 最初見て何これ?って思っちゃいました。 サラミのスナックかぁ~~~ 珍し

THEセブンシュー【セブンイレブン】

セブンのスイーツが、なんか変ったって宣伝されてましたぁ。 何が変ったのかなぁ・・・ わからん。Σ(´

クッキーデニッシュコロネ カスタードホイップ【ローソン】

すんごい長ったらしい名前ですねぇ。でもどんなパンなのかわかりやすいです。 栄養成分 原材料 マーガリ

チーズとショコラのタルト【ローソン】

  2017/04/28   2017/04/28   ローソン , ,

この形、まるっとしていて分厚い輪切り感。 テロテロっとした油感がいいなぁ~~ ショコラという意識はな

厚切りフレンチトースト クラムチャウダー【ローソン】

パスコの厚切りフレンチが美味しくて、フレンチトーストというとついつい食べたくなっちゃいます(´ω`*

トップス監修 チョコレートケーキアイスバー【セリア・ロイル】

トップス監修だそうですが、本家のトップスは食べたことないです。たぶん。 ポップなロゴですね。 買って

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。