*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

北海道十勝産小豆使用草大福【セブンイレブン】

な~んだ草餅か・・・とスルーしかけたらなんか違うなぁ・・・ なんだろうっと思ってよーく見たら、蓬がし

もっちりれあちーずどら【セブンイレブン】

  2017/05/31   2017/05/31   セブンイレブン , ,

セブンのどらです。(・∀・) こんなの以前にも食べたような気が・・・・ でも新発売、なんだよなぁ~~

カフェロッティ【ダン ブラウン】

サミットに行ったら、これ発見。 何これ?ちょっと固めでサクサクの生地。 顔を近づけるとモカっぽい、入

RIZAP レアチーズケーキ ブルーベリーソース入り【ファミリーマート】

糖質が少ないだけじゃなくてものによっては味も美味しいとわかったので、今度はスイーツに挑戦です。(・∀

宇治抹茶の純生クリーム大福 こしあん【ローソン】

  2017/05/30   2017/05/30   ローソン , ,

家族3人分買いました。理由は、美味しそうだったのと安かったから。あと小さくて1つをおたーと半分こする

もっちりあんドーナツ【フジパン】

  2017/05/30   2017/05/30   フジパン , ,

フジパンだぁ~~ スナックサンドのフジパンだぁ~~~ヽ(#`Д´)ノ パッケージがちょっと霞がかかっ

こだわりソースの焼きそばパン【ヤマザキ】

小さいけどパン生地から焼きそばがあふれそう~~~という見た目で買いました。 こだわりソースだけあって

チキンカツコッペ【ダン ブラウン】

Done Brownと書いてダン ブラウン これサミットの中にあるパン屋さんです。 コンビニパンや、

冷凍チャーハン 味の素 VS ニチレイ

  2017/05/29   2017/05/29   ニチレイ , ,

小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」を毎週見ていて、そういえば

ブランのあんぱん【ローソン】

  2017/05/29   2017/05/29   ローソン ,

ブランってなんだろう? 調べたつもりが忘れてしまったので再度復習(でもほとんど覚えてないΣ(´Д`;

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。