*

「 クッキー・ビスケット 」 一覧

desica ホワイトチョコと苺のポルボローネ【成城石井】

  2017/04/16   2017/04/16   成城石井 , ,

これ(⇒和三盆ポルボローネ【成城石井】)が意外にも美味しかったので、同じタイプの別のアイテムを買って

和三盆ポルボローネ【成城石井】

和三盆って四国のお砂糖なんですね。 お彼岸に関係があるのかと思っちゃいましたあぁΣ(´Д`;) &n

ホットビスケット【成城石井】

コンビニスイーツにちょっと飽きた? というか、最近なんか新商品あんまりないなぁ~~~ これはもしかし

プリッツ 発酵バター【グリコ】

しょっぱ甘を知ったら別の新作プリッツも食べたくなった。 発酵バター 腐ったと書くとえらい違っちゃいま

カントリーマアム 神楽坂茶寮監修 お茶香る和パフェ【不二家】

カントリーマアムが不二家のお菓子というのが未だになじまないなぁ。 新作が出るたびに、あっそうだったの

カントリーマアム 梅もち風味【不二家】

カントリーマアムの梅味です。おまけにもちも入ってます。 梅ともち、面白い組み合わせですね。 ホワイト

カントリーマアム クリームシチュー風味【不二家】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。