*

「 不二家 」 一覧

夏カントリーマアム チョコミント【不二家】

  2017/05/25   2017/05/25   不二家 , ,

マアムの新商品だぁ~~~ わぁーい(´ω`*)久しぶりかなぁ♪ 実は、ミント系はどちらかというと苦手

カントリーマアム 神楽坂茶寮監修 お茶香る和パフェ【不二家】

カントリーマアムが不二家のお菓子というのが未だになじまないなぁ。 新作が出るたびに、あっそうだったの

カントリーマアム 梅もち風味【不二家】

カントリーマアムの梅味です。おまけにもちも入ってます。 梅ともち、面白い組み合わせですね。 ホワイト

カントリーマアム クリームシチュー風味【不二家】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。