*

「 プリン・ゼリー 」 一覧

ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー【セブンイレブン】

ひゃっほー♪ 角切りゼリーが中にゴロゴロ入ってるのが見える♪ 切れてないゼリーにスプーンを入れるとき

こだわりたまごのカスタードプリン【セブンイレブン】

セブンのプリン。 200円は高いなぁ~~。でもセブンだから高いのはそれなりに理由があってお値段相応じ

ジャージー牛乳プリン カフェラテ【オハヨー】

ジャージー牛乳プリンのカフェラテバージョンです(・∀・) しかもカフェラテプリンにクリームを乗せた二

リッチソースプラス アフォガート風プリン【森永】

  2017/04/12   2017/04/12   森永 , ,

プリンにしてはへんてこりんなパッケージだなぁと思ったら、モンゴルの薬膳鍋みたいだw プリンとソースが

北海道あずきプリン【メイトー】

  2017/04/09   2017/04/09   メイトー , ,

小豆のプリンだぁ~~ めずらしいかも。 食べた記憶が無い。 味は想像できますが、でも想像だけじゃ満足

甘酒プリン 米麹仕立て【トーラク】

甘酒のプリンなんて珍しい! 実家の長野で飲んだことありますが、ちょっとどんな味のプリンか想像付きませ

不二家 プリン

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

濃旨チーズプリン【トーラク】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

ロイズチョコレートプリン

  2016/01/12   2016/06/04   ロイズ ,

ロイズといったらチョコ♪ で、今回はなんとプリン! パッケージは相変わらずのロイズの色で全くチョコっ

俺の白いプリン ファミリーマート

税込298円 エネルギー413キロカロリー 発売日:2014/12/2 俺のプリン記事はこちら⇒ht

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。