*

「 ホットスナック 」 一覧

もり山監修からあげ 醤油【ファミリーマート】

  2017/05/06   2017/05/06   ファミリーマート , ,

ファミリーマートってたまーに唐揚が安い。 昨日行ったら200円引きしてました。 10個で200円引き

横浜 くりこ庵

アトレ松戸ないにあるくりこ庵というたい焼きやさんのたい焼きです。 父親が買ってきてくれました。 自分

ファミチキ【ファミリーマート】

ファミマのファミチキ 恥ずかしながら始めていただきます。 昨日、パパちゃんが家族3人分を買ってきてく

醤油からあげ・塩から上げ【ファミリーマート】

  2017/03/18   2017/03/18   ファミリーマート , ,

ファミマーに入ったらなんとなんと、唐揚が割引してるじゃない。 多少の値引きなら「フンッ!」って感じで

よもぎ生地のこしあんまん【ローソン】

  2017/02/16   2017/02/17   ローソン , ,

レジのほっとスナックコーナーでグリーン色のまんが目に入ってしまって買っちゃいました。(ノ≧∇≦) 抹

豚角煮まん【ローソン】

  2017/01/21   2017/01/21   ローソン ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

三角チョコパイ【マクドナルド】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

紫芋まん【ローソン】

  2016/11/09   2016/11/09   ローソン ,

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

セブンドーナツ リニューアル

セブンイレブンに行ったら何かが違う・・・ そう思って店頭を見たら、さり気なくリニューアルしてました!

セブンイレブン 唐揚げ

セブンイレブンに行くと、レジの横にあるホットスナックが気になります。 特に唐揚げ。 竜田揚げっぽいか

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。