*

「 ローソン 」 一覧

よもぎ生地のこしあんまん【ローソン】

  2017/02/16   2017/02/17   ローソン , ,

レジのほっとスナックコーナーでグリーン色のまんが目に入ってしまって買っちゃいました。(ノ≧∇≦) 抹

豚角煮まん【ローソン】

  2017/01/21   2017/01/21   ローソン ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

紫芋まん【ローソン】

  2016/11/09   2016/11/09   ローソン ,

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ゲンコツコロッケ-ローソン

これ、職場の仲間がうまそうに頬張ってるの見て衝動買いだそうです。 お肉屋さんにあるのよりも丸みがあっ

ゲンコツメンチ-ローソン

おねだりのかいあって、ゲンコツコロッケに続き、ゲンコツメンチも買ってきてもらいましたよ。ヤッホー こ

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。