*

「 カルビー 」 一覧

ポテトチップス パクチー味【カルビー】

パクチーというと、以前食べたぺヤングのパクチーMAX やきそば これが意外によかったんで私自身の抵抗

じゃがりこ 青しそチーズ味【カルビー】

青しそとチーズかぁ~~~この組み合わせは面白い。 たぶんこれにいたるまでにいろんな組み合わせ試したん

じゃがりこ ゆず胡椒味【カルビー】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

じゃがりこ すき焼き味【カルビー】

  2017/01/06   2017/01/06   カルビー , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ポテトチップス濃い味 サワークリーム&ハラペーニョ風味【カルビー】

ポテチは久しぶりです~~~ 夏らしい青色の背景が涼しげです。 サワークリームもハラペーニョも今一なじ

堅あげポテト 黒みつきなこ味【カルビー】

カルビーの堅あげ! ポテトチップスよりも噛みごたえがあって、 カリッコリッという食感が楽しめます。

ポテトチップス ゴマヨぽん味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

じゃがりこ おめで鯛味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

ポテトチップス のりと明太子味【カルビー】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。