*

「 健康 」 一覧

養命酒

パパちゃんが読んでるビックコミック   ゴルゴ13が連載されてるからかな~ あの文字の多さ

糖質カットは糖質ダイエットには不向き

糖質フリー人気ですね。 あと、糖質カット 70%カットとか。 どうせ何か飲むなら糖質カットの方がいい

明治 ヨーグルト R‐1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー

  2015/04/26    おすすめ, 健康 ,

インフルエンザが爆発的にはやった時に、一気に品切れしたR1ですね。しかもこれは低糖久々に見たらなんか

エキストラバージンオイルでおじやが洋風リゾットに早変わり

エキストラバージンオイルの効能ということで挙げてみると 血液中の中性脂肪やコレステロールを改善したり

味覚を敏感にするために、敢えて調味料をやめてみる

朝食の定番と言えば目玉焼きでしょうかね。 うちでもしょっちゅう作ります。 お手軽だし栄養満点なので朝

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。