*

「 惣菜パン 」 一覧

ベーコンポテトペッパードーナツ【Pasco】

  2017/05/22   2017/05/22   Pasco , ,

Pascoのお惣菜パンです。 パッケージの写真取るの忘れましたぁΣ(´Д`;) ペッパーは黒胡椒です

ゴロッとじゃがベーコンのパン【ヤマザキ】

  2017/05/21   2017/05/21   ヤマザキ , ,

これは見た目よりもネーミングで衝動買いです。 というのもジャガイモやベーコンが見た目見えなかったので

コロッケパン【セブンイレブン】

  2017/05/16   2017/05/16   セブンイレブン

セブンのコロッケパンだぁ~~ 結構でかいなぁ。 手に持ち上げてみたらその重みにビックリ。 重い! コ

イングリッシュマフィン風パン たまご【ヤマザキ】

  2017/05/15   2017/05/15   ヤマザキ , ,

ツナに引き続き今度はたまごです。 ツナは美味しかったんですが、量が少なめな店がちょっと残念。たまごも

イングリッシュマフィン風パン ツナ【ヤマザキ】

  2017/05/14   2017/05/14   ヤマザキ , ,

マフィンといったらまず思い浮かべるのが朝マックのマフィン。 プチプチの生地が得々の食感で大好きです。

つぶつぶコーンマヨネーズ【セブンイレブン】

お値段お手ごろでコーンがみっちりのっかっててマヨネーズもたっぷり。 これはかわずに入られません(ノ≧

ランチパック デミグラハンバーグと野菜カレー【ヤマザキ】

  2017/05/09   2017/05/09   ヤマザキ , ,

2つの味が楽しめるシリーズです。 今回は、 白パン:デミグラハンバーグ 全粒粉入りパン:野菜カレー

あらびきソーセージ【Pasco】

  2017/05/09   2017/05/09   Pasco ,

先日チョリソーのほうを食べちゃいましたが、チョリソー食べたならやっぱり普通のあらびきソーセージのほう

パリッと食感のウインナーパン【セブンイレブン】

これ、ぱっと見、ヤマザキのまるごとソーセージっぽい。 形といい、ソーセージのマヨネーズソースに埋まっ

ランチパック キャベツメンチカツとコロッケ【ヤマザキ】

買ってから気づいた! これ、メンチカツとコロッケが両方入ったフィリングじゃなくて、それぞれ一個ずつな

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。