*

「 Pasco 」 一覧

完熟トマトのハムチーズデニッシュ【Pasco】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ Pascoの惣菜パンといたら私はたっぷりツナマヨ

国産小麦の白いチーズパン【Pasco】

  2017/06/07   2017/06/07   Pasco , ,

チーズパン久しぶりぃ~~~(ノ≧∇≦) パン屋さんに行くと、ラグビーボールのような形をしたフランスパ

ベーコンポテトペッパードーナツ【Pasco】

  2017/05/22   2017/05/22   Pasco , ,

Pascoのお惣菜パンです。 パッケージの写真取るの忘れましたぁΣ(´Д`;) ペッパーは黒胡椒です

あらびきソーセージ【Pasco】

  2017/05/09   2017/05/09   Pasco ,

先日チョリソーのほうを食べちゃいましたが、チョリソー食べたならやっぱり普通のあらびきソーセージのほう

あらびきチョリソーソーセージ【Pasco】

  2017/05/08   2017/05/08   Pasco , ,

あらためてあらびきというとなんだろう。荒削り~みたいな。ちょっと雑な感じ。マスタードなら粒粒感が残っ

たっぷりツナマヨネーズ【Pasco】

  2017/05/07   2017/05/07   Pasco ,

Pascoのツナマヨ~~~ヽ(#`Д´)ノ   名前どおりたっぷりツナマヨはいってるっぽい

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。