*

「 日記 」 一覧

たまに食べたくなるもの

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

どこにでもある材料で、誰にでもできる料理本

意外とないかなぁ~~ おいしそう! って思っても、いざ食材とか見たら、ないわぁ~~って感じのレアもの

二郎おみやげチャーシュー

  2016/01/27   2016/11/08   日記 , ,

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ざくろ酢を炭酸で割ったら超ウマ

  2015/09/20    日記 , ,

先日買ったミツカンのざくろ黒酢ですが、 炭酸水で割って飲むと飲みやすいよっていう口コミ情報があったの

起きろー

  2015/09/19    日記 ,

うちのぼっちゃん シルバーウィーク初日なんで、いつも以上に手ごわい   ん? まるまった。

ミスドが半額以下って・・・・

  2015/09/17   2015/09/19   日記 ,

ミスタードーナツが常に半額以下で買える店 まじか 期間限定ちゃいます。 常に は~でも函館は遠い R

セルフで癒せるツボ

  2015/09/17    日記

爪の付け根の部分 だそうです。(いやされるツボ) ここを、20回ずつモミモミ、モミモミ そう言われる

レジ袋ケチって大失敗

  2015/09/14    日記 , ,

西友でお買い物。 ここは、大中小と3種類。 大中小が有料。 ということで、ケチって小。 レジ横にある

カップヌードル キングのカロリー

今日帰りがけに、ファミマーに立ち寄ったら、 いろんな種類のキングがあってたのしい。 で、手に取ってカ

トイプーが臭いw

  2015/08/24    日記 ,

近くにある実家に立ち寄りました。 くさプー(臭いトイプードルと呼んだりも) がくつろいでました。 &

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。