*

「 輸入チョコレート 」 一覧

リンツリンドール アソートパック

パパちゃんが二木の菓子で買ってきた輸入チョコレート。 中に3種類のミルクチョコが入ってます。 リンド

ヴェルタース オリジナルキャラメルチョコレート マーブルミルク

久しぶりに上野にある二木の菓子でパパちゃんが舶来チョコレートを買って来てくれましたぁ。(´ω`*)

タブレット・ミルク【コートドール】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ブルーベリーチョコレート【クラウス】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ウォッカ レモン チョコレート【ワインリッヒ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

塩キャラメルミルクチョコ【カフェタッセ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。