*

「 チョコレート 」 一覧

ルック チョコミントダブル【不二家】

  2017/05/14   2017/05/14   不二家 ,

ルックは不二家。ちゃんと覚えておかないと。 チョコミントダブル? 二種類のチョコ? 半分あってました

ガーナホイップ【ロッテ】

  2017/05/07   2017/05/07   ロッテ , ,

ガーナが最近いくつも似たようなパッケージで新商品出してるなぁというのはわかっていましたが、違いがわか

チョコレート効果 カカオ72% 粗くだきカカオ豆【明治】

粗くだきカカオ豆・・・これがカカオニブのことですかね。 カカオ豆の殻を取ったのがカカオニブでそれをさ

パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ【ロッテ】

PABLOとパイの実がコラボした嬉しいチーズケーキが出ましたよぉ 形はパイの実、見た目というか色的に

チョコパイ PABLO監修 プレミアムチーズケーキ【ロッテ】

  2017/04/20   2017/04/20   ロッテ ,

パブロ監修のスイーツがなんかやたらと多いな。 一目でパブロとわかるロゴと焦げたキャメルのパッケージに

チロルチョコ 揚げバナナ【チロル】

  2017/04/18   2017/04/18   チロル ,

新しいチロルチョコ 揚げバナナです。 一個が安いので、家族3人分買っちゃいました。 微妙にパッケージ

アルフォート ミニチョコレート プレミアム 宇治玉露【ブルボン】

アルフォートの新作は抹茶じゃなくて宇治玉露なんですね。 原材料名 栄養成分 炭水化物が多め しかも、

ザ・チョコレート 深遠なる旨味抹茶【明治】

  2017/04/14   2017/04/14   明治 ,

話題のザ・チョコレートの新商品です。   なんとも大袈裟な名前ですが、それが違和感ないのが

ポッキー スクイーズ グレープ【グリコ】

スクイーズとは何?って調べたら、圧搾するとか絞るという意味みたいです。 絞って濃縮した葡萄が入ってる

チロルチョコ プレミアム宇治抹茶【チロル】

家族3人喧嘩にならないように、3個買いましたよ。 一個あたりの値段が安いときは3個買いです。 包装を

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。