*

「 明治 」 一覧

ザ・チョコレート 軽やかな熟成感 ビビッドミルク【明治】

今度は水色。 軽やかな熟成感ってわかるよなわからないような・・・ 答えは裏にありますね。 「重厚感が

きのこの山 抹茶あずき【明治】

  2017/05/27   2017/05/27   明治 ,

キノコといったら秋イメージですが、これは緑色。 梅雨が近い新緑の時期っぽいです。 五月病でだるい、気

たけのこの里 あずきミルク【明治】

  2017/05/27   2017/05/27   明治 ,

たけのこの里がなんか紫色してる~~(ノ≧∇≦) 見たら小豆チョコ。これは食べたい。 原材料と栄養成分

チョコレート効果 カカオ72% 粗くだきカカオ豆【明治】

粗くだきカカオ豆・・・これがカカオニブのことですかね。 カカオ豆の殻を取ったのがカカオニブでそれをさ

ザ・チョコレート 深遠なる旨味抹茶【明治】

  2017/04/14   2017/04/14   明治 ,

話題のザ・チョコレートの新商品です。   なんとも大袈裟な名前ですが、それが違和感ないのが

洋酒薫るアポロ ブランデーガナッシュ【明治】

  2017/02/07   2017/02/07   明治 , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

いちごで包んだ大粒きのこの山【明治】

  2017/01/31   2017/01/31   明治 , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

メルティーキッス スリムキッス プレミアムショコラ【明治】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

メルティーキッス カカオスタイル 香るフランボワーズ【明治】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

メルティーキッス バニラホワイト【明治】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。