*

「 マルちゃん 」 一覧

おそば屋さんの鴨だしそば【マルちゃん】

カップ麺のそばというと、緑のたぬきをすぐ思い浮かべるんですが、 最近よく目にするのが「鴨」 日清ので

マルちゃん カレーうどん【ファミリーマート】

これ、ファミマ限定のカレーうどんなんだ~ 特定のコンビニ限定のカレーうどんって珍しいかも・・・ まろ

マルちゃん 台湾まぜそば

ラーメンとも焼きそばとも違うんで、怖いもの食べたさで買ってみました。 台湾風のカップ麺は以前こちらを

赤いきつね 関西

赤いきつね 関西 どや~ って、パパちゃが持ってきたのがこれ。 っだよぉ~  スイーツじゃないしー

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。