*

「 カルピス 」 一覧

Welch’s クラッシュアップル&ペアー【カルピス】

りんごと洋ナシのコンビ♪ ありそうでなかったなぁ クラッシュだからジューサーで細かく粉砕したというよ

信州産 巨峰&カルピス

カルピスと言えば白のイメージだったものですから、 コンビニでこのバイオレットの鮮やかなパッケージを見

カルピス こく甘

息子が買いました。 私が興味持ったのはこれ 雪塩 なんだろう「ゆきしお」って 単なる雪の白さを言って

カルピス コーラフロート

普通にコーラフロートはすきでした。 子供の頃に、たまに連れてってもらったレストランで食後の楽しみ。

カルピス Welch’s ホームクラフト レモネード

カルピスと言えばカルピスw なので別の新商品というのが新鮮。 しかもレモネードか ムシムシするこの時

カルピス Welch’s クラッシュブラッドオレンジ

なぬ? これもあいつ(息子)のか! くっそ~ またしても先こされた。 一体どこで見つけてきたんだ?

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。