*

「 キリン 」 一覧

世界のKitchenから ほろにがピール漬け蜂蜜レモン【キリン】

  2017/07/04   2017/07/04   キリン , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ レモンを使ったスイーツやドリンクが今の時期多いの

午後の紅茶 こだわり素材のトロピカルティー【キリン】

紅茶なのにトロピカルって何? 怖いもの見た下がりの私のフックに引っかかりました。 この間街を歩いてい

生茶【キリン】

  2016/04/05    キリン , ,

あの生茶がリニューアルしました~~~   むむ!   ボトルもちょっと高級感ない

午後の紅茶 ハニーレモンスパークリング【キリン】

午後ティーで炭酸系? へ~面白そう♪ 何でぷーさんなの? って思ったら、はちみつ入りなのね。 横にい

スーパーファイア スピードブレイク【キリン】

パパちゃんがQBハウスに行ったらプレゼントでもらったそうです。   基本、缶コーヒーって飲

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖

無糖なんで買っちゃいました。 私は、缶のコーヒーや紅茶の甘さがあまり好きじゃないんで。 ダージリン

キリン 生茶

渋いイメージのお茶が多い中で、 これはまろやかという言葉がぴったりのお茶。 飲んだ時の「かぽん」とい

メッツ スパークリングウォーター

メッツはどんどん新商品だしてますね。 メッツ好きには楽しんでる余裕がないかなw でも今回のこれはちょ

KIRIN 午後の紅茶 ザ・パンジェンシー

午後ティーにしては、ちょっとパッケージに違和感   ウバ! 世界3大銘茶!  

キリン メッツ アセロラ

メッツのよさ 喉にシュワーってくる爽快感 これって強炭酸だからですよね~ 人によっては微炭酸がイイっ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。