*

「 アイス 」 一覧

バニラモナカジャンボ【森永】

少し前に、確か日曜の所さんの目が点!という番組だったと記憶していますが、モナカアイスをトースターで温

北海道あずき 練乳氷【明治】

  2017/05/27   2017/05/27   明治 , ,

お祭り要素があるパッケージ。 なんか楽しそう。そろそろかき氷の季節が近いよなぁ。 かき氷なので氷菓か

エッセルスーパーカップ 超バニラ【明治】

  2017/05/26   2017/05/26   明治 , ,

スーパーカップの超バニラの超がなんなのかわかりませんが、たぶんバニラが濃いのかなぁ?といった期待半分

チョコチョコバナナ チョコチップ入り【FATABA】

ありそうでなかったチョコバナナアイスバー お祭りの屋台で必ず売ってるやつのアイスになったのですねぇ。

チェリオ 森永の焼プリン味【森永】

チェリオの新商品。これ結構前に買ったんですが、菓子パンのほうが賞味期限が早いのもあって遅くなっちゃい

おもちごろ 抹茶あずき氷【森永】

  2017/05/17   2017/05/17   森永 , ,

業務スーパーで見つけちゃったぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ この手のアイス かき氷に固めのお持ちがゴ

Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶【ローソン】

  2017/05/15   2017/05/15   ローソン , ,

アイスコーナーで思わず見逃してしまいそうな地味な緑。 でもよく見ると高級感あったりも。 チープでジャ

モン・パティシエ ラムレーズン【メイトー】

業務スーパーのアイスコーナーでたまたま見つけちゃったラムレーズンアイス♪ パッケージの蓋の写真だと結

ジェラートマルシェ ラムレーズン【ロッテ】

業務スーパーで見つけたジェラートマルシェ 通常のカップアイスよりも一回り小さいサイズ。通常だとこの手

クレームブリュレ氷【セブンイレブン】

セブンのかき氷風スイーツです。 クリームブリュレじゃなくてクリームブリュレ これはウィキで調べたら

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。