*

「 セリア・ロイル 」 一覧

マンゴーがいっぱいの黄ぐま【セリア・ロイル】

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ 白くまを食べてないくせいにこれは食べたくなっちゃ

トップス監修 チョコレートケーキアイスバー【セリア・ロイル】

トップス監修だそうですが、本家のトップスは食べたことないです。たぶん。 ポップなロゴですね。 買って

ジョエル・ロブション ストロベリー タヒチ産バニラとホワイトチョコ【セリア・ロイル】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ジョエル・ロブション ショコラ オレンジと練乳のソース【セリア・ロイル】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ミルクティーもちもなか【セリア・ロイル】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。