*

「 井村屋 」 一覧

ぷっちょアイスバー ヨーグルト風味【井村屋】

  2017/02/04   2017/02/04   井村屋 , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

やわもちアイス kiri クリームチーズ【井村屋】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

kiri クリームチーズとシュガーコーン【井村屋】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

やわもちアイス わらびもち【井村屋】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

kiri クリームチーズアイス【井村屋】

色気のない感じのパッケージ。 なんとなく、ホームランバー的なチープ感がありましたが、 口コミ評判がや

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。