*

「 赤城 」 一覧

不二家 カントリーマアム 大人のバニラ【赤城】

クッキーのカントリーマアムと赤城のアイスがコラボレーション♪ サクサクッとした食感とアイスバー? ち

大人なガリガリ君 マンゴー【赤城】

  2017/04/26   2017/04/26   赤城 , ,

大人、がついてますね。単なる甘いマンゴーアイスじゃない。 商品説明には、 「マンゴーの王様とも言われ

PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト【赤城】

  2017/04/21   2017/04/21   赤城 ,

パブロのチーズタルト。 このパッケージやばいわぁ なにこれ?この焼き加減が半端ナイですね。 バターク

Sof’ チョコレート【赤城】

  2017/04/21   2017/04/21   赤城 ,

赤城のSof’バニラがコスパが良かったので、もう一つのチョコレートのほうも買いました。 私が見た口コ

Sof’ バニラ【赤城】

  2017/04/20   2017/04/20   赤城 ,

これ食べたかったんですが、どのコンビニにもなくてあきらめていました。 ところが週末に業務スーパーに行

MILCREA 濃い抹茶【赤城】

  2017/04/18   2017/04/18   赤城 , ,

一見普通の抹茶アイスっぽかったんですが、食べた人の感想とか読んじゃったら結構美味しいということで、そ

PABLO モナカアイス 10%増量【赤城】

  2017/04/09   2017/04/09   赤城 , ,

あれ?リニューアル?😮 そういえば以前食べたような・・・と思ってみたらやっぱり食べて

イベールアイスデザート スティック【赤城】

棒アイスなのにとっても高級感がある赤城の新商品です。 生チョコと粒アーモンドと抹茶アイスってどれもす

キャレマン ショコラ【赤城】

ピエール・エルメ・・・・のキャレマンショコラ 知らない~~~(ノ≧∇≦) きっと有名なパティシエなん

MILCREA クレームブリュレ【赤城】

ご飯のおこげが美味しいように、クリームの焦がしたのも超絶おいしいよなぁ。 「クレームブリュレ味のアイ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。