*

「 森永 」 一覧

バニラモナカジャンボ【森永】

少し前に、確か日曜の所さんの目が点!という番組だったと記憶していますが、モナカアイスをトースターで温

チェリオ 森永の焼プリン味【森永】

チェリオの新商品。これ結構前に買ったんですが、菓子パンのほうが賞味期限が早いのもあって遅くなっちゃい

おもちごろ 抹茶あずき氷【森永】

  2017/05/17   2017/05/17   森永 , ,

業務スーパーで見つけちゃったぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ この手のアイス かき氷に固めのお持ちがゴ

MOW チョコレート エクアドルカカオ【森永】

  2017/03/22   2017/03/22   森永 , ,

モウのチョコレートってなかったっけー? と思ったら、以前の歯生チョコ仕立てで今回のはエクアドル産カカ

MOW スペシャル メロン【森永】

  2017/03/16   2017/03/16   森永 , ,

セブン限定のMOWスペシャルメロン? 他では見ないしなぁ。 スペシャルなだけに、パッケージも高級感あ

ハイチュウアイス グレープ味【森永】

ハイチュウのグレープ味。 これ普通のハイチュウならありですが、今回はなんとアイス。 ハイチュウ好きで

板チョコアイス トリプルホワイト【森永】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

チェリオ ホワイトミルク【森永】

  2017/01/18   2017/01/18   森永 , ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

練乳&あまおう苺クレープ【森永】

  2016/12/27   2016/12/27   森永 ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

板チョコ好きのアイス【森永】

  2016/12/26   2016/12/26   森永 ,

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。