*

「 サンドイッチ・パン 」 一覧

四角いハムチーズパン【ローソン】

  2017/05/23   2017/05/23   ローソン , ,

ローソンの惣菜パンです。久しぶりかなぁ~~~~(´▽`*) 菓子パンばっかりだとたまーに食べたくなり

ラベンダーはちみつのシフォンケーキ【ローソン】

ローソンっぽい!ラベンダーに蜂蜜入りかぁ~~。 面白い♪ 栄養成分 原材料 しっとりとしたシフォンケ

RIZAP チョコチップロール【ファミリーマート】

前回、惣菜パン(トマトとチーズ)を食べましたが、今度は菓子パンです。 チョコチップってありますが、小

チョコクランチパイ 抹茶 【ローソン】

  2017/05/20   2017/05/20   ローソン , ,

またまた変わった感じのローソンの新商品菓子パン。 チョコと抹茶? 見た感じでは抹茶なんですがね。 パ

ブルーベリー&クリームチーズサンド【セブンイレブン】

これ発売から食べたかったんですが、ちょいとお高めだったのでなかなか手が出ませんでした。Σ(´Д`;)

RIZAP トマトとチーズのパン【ファミリーマート】

  2017/05/20   2017/05/20   ファミリーマート , ,

ついに見つけました。 ライザップパン。お初です。ヽ(▽`)ノワーイ♪ 従妹がこれ美味しい~~。でもな

ふんわりミルククリームサンド【ローソン】

  2017/05/18   2017/05/18   ローソン , ,

あっ ローソンの新しいパンだ! というよりもスイーツだなこれは。 でもジャンル的にはサンドイッチパン

空いろ監修 あんこっぺ 発酵バター入リマーガリン入【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソンで他のとちょっと違ったパッケージで目立ちました。 みてみたらこし餡入りのコッペパン

チーズクリームデニッシュ【セブンイレブン】

先日、試しに冷凍して食べた「しっとりクリームパン(カスタード)」が思ったよりも美味しかったので、他の

しっとりクリームパン(カスタード)【セブンイレブン】

これクリームパンっぽくないですかね。 実は冷凍庫で冷やしました。😆 クリームもアイス

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。