*

「 セブンイレブン 」 一覧

ブルーベリー&クリームチーズサンド【セブンイレブン】

これ発売から食べたかったんですが、ちょいとお高めだったのでなかなか手が出ませんでした。Σ(´Д`;)

チーズクリームデニッシュ【セブンイレブン】

先日、試しに冷凍して食べた「しっとりクリームパン(カスタード)」が思ったよりも美味しかったので、他の

しっとりクリームパン(カスタード)【セブンイレブン】

これクリームパンっぽくないですかね。 実は冷凍庫で冷やしました。😆 クリームもアイス

よもぎのつぶあんぱん【セブンイレブン】

  2017/05/10   2017/05/10   セブンイレブン ,

よもぎだぁ~~。おいしそう。 でもちょっと高いなぁ・・・・ と思ってしばらくかわずにいましたが、我慢

ジューシー焼きそばロール【セブンイレブン】

マツコの知らない世界で紹介されてて無性に食べたくなった。 でもいまどきのコンビにって新商品が多くて回

もちっときなこ【セブンイレブン】

お正月に必ず食べるきな粉餅 もちっときなこっていうから思い出しちゃいました。 大豆と豆乳入りだから体

カフェモカホイップロール【セブンイレブン】

ありそうでなさそう。 カフェモカ? コーヒーとちょっと違う感じ。 大きさが小さいからどうしようかと迷

あんバターフランス【セブンイレブン】

セブンのあんバターだぁ~~~ ちょっと中のホースやダンスなど結構 中に入ってるバターと粒餡 かなり長

トマトとチーズの手包みピザ【セブンイレブン】

商品名を見ただけだと惹かれませんでしたが、手にとって見たらなんかズッシリと来たのが刺さりましたw そ

メープルメロンパン【セブンイレブン】

一見カレーパンみたいな脂っぽい感じの生地でわからなかったなぁ。 メロンパンか! メープルってのが珍し

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。