*

「 NEWDAYS 」 一覧

Panest 半熟風たまごパン 黒胡椒マヨ【ニューデイズ】

ニューデイズは久しぶり~~。 ってことで気になるパンが無いかをチェックしたらありましたぁ。 可愛い目

フロランタン風ケーキ-ニューデイズ

周りがアーモンドで、まん丸のケーキです。 うふふ。 食感が特徴あるのって、パパちゃん好みだな~。 外

ゴーゴーカレー監修カレーパン-ニューデイズ

[ゴーゴーカレー] ブログ村キーワード ゴーゴーってなに? なんだか人を食ったようなネーミングw っ

ジューシーフレンチトースト-ニューデイズ

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ジューシーなフレンチトースト-NEWDAYS

駅なかコンビのと言えばNEWDAYSです。 中でも気になったのがこちら panestのロングランでヒ

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。