*

「 サンクス 」 一覧

Cherie Dolce×上林春松本店監修 宇治抹茶のメロンパン 宇治抹茶ホイップ【サンクス】

  2016/09/11   2016/09/11   サンクス , ,

普段は好んで食べないメロンパン。 あの、ごそっとした食感がどうも苦手です。 中にはメロンパン専門のお

白いもちもちパンケーキ 塩バニラクリーム&ホイップ【サンクス】

見た目ちいさいパンケーキですが、手に取って見た時にずっしり重い。そして、ミルクのような真っ白な色。

十六穀のミルクティードーナツ【サンクス】

この場合のミルクティーってアールグレイなんです。 以前どなたかが、紅茶といったらまずはアールグレーで

おもちみたいなバニラクリームぱん【サンクス】

もちとバニラの組み合わせといったら、 私なら、 雪見~~~って即答ですヾ(>▽<) でも

もち麦粉入りメロンパン【サンクス】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

うちのメロンパンの皮です。【サンクス】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。