*

「 フジパン 」 一覧

甘酒蒸しパン【フジパン】

  2017/06/27   2017/06/27   フジパン , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ これは、まんま甘酒のパンじゃないですかぁ~ 珍し

スナックサンド コーヒー&ミルク【フジパン】

  2017/06/17   2017/06/17   フジパン , ,

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ これ、実は先週買ったつもりが開けてみたらモンブラ

おとなの神戸プリンパン【神戸屋】

  2017/06/11   2017/06/11   フジパン , ,

何が「おとな」なのかなぁ?と見てみたら、私的にはブランデーの香りって所じゃないかと。 プリントブラン

黒糖スナックサンド ミルクホイップ【フジパン】

フジパンのスナックサンドです。最近はヤマザキのランチパックよりも食べてるかなぁ。良い意味で洗練されて

黒糖スナックサンド モンブラン【フジパン】

  2017/06/09   2017/06/09   フジパン , ,

実は、新商品のスナックサンドを買ったつもりが間違えてモンブランを選んじゃったみたいですΣ(´Д`;)

パインぱん【フジパン】

  2017/06/08   2017/06/08   フジパン , ,

何これ? 昭和チックな色とデザイン。 中身が気になるぅ(ノ≧∇≦) 買おうかどうか迷っていたら、横か

もっちりあんドーナツ【フジパン】

  2017/05/30   2017/05/30   フジパン , ,

フジパンだぁ~~ スナックサンドのフジパンだぁ~~~ヽ(#`Д´)ノ パッケージがちょっと霞がかかっ

レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ【フジパン】

初夏らしい菓子パン発見。 レモンのジュレ。 これはパッケージからは見えないので生地の中に入ってそうで

黒糖スナックサンド 小倉&マーガリン【フジパン】

なめらかプリンが意外と美味しかったので、これも美味しいかなぁと期待をこめて買いました。 小倉あんとマ

黒コッペ クリームサンド【フジパン】

  2017/05/10   2017/05/10   フジパン ,

粒つぶピーナッツコッペに続き今度は黒コッペを買いました。 このコッペというネーミング、コッペパンのも

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。