*

「 Pasco 」 一覧

ニューヨークチーズケーキデニッシュ【Pasco】

Pascoの新商品見つけちゃいましたぁ。~(´▽`*) パッケージの淡いブルーがなんかいいなぁ。 ニ

とろけるカスタードのトロペジェンヌ【Pasco】

  2017/05/16   2017/05/16   Pasco ,

パッケージがなんかヨーロピアン♪ こういうのをトロペジェンヌっていうの? ぱっと見甘食みたいな感じな

塩キャラメルパンケーキ【Pasco】

  2017/05/11   2017/05/11   Pasco ,

これは珍しいかも。 塩キャラメルのパンケーキ。 フランス産のロレーヌ岩塩。 これが、塩キャラメルクリ

ほろにがコーヒーペストリー【Pasco】

  2017/05/09   2017/05/09   Pasco , ,

ペストリーがわからなかったので調べたら「油脂の多いパイ状の生地を使った菓子パン。」とありました。 と

フルーツブリオッシュ【Pasco】

ブリオッシュって何だったっけ? ウィキによると 「普通のフランスパンとは違い、水の代わりに牛乳を加え

きび糖のパンケーキ 粒あん&ホイップ【Pasco】

  2017/04/24   2017/04/25   Pasco , ,

きび糖 なんだか歯切れがいい糖ですね。 きび糖のきびってサトウキビのキビです。上白糖のように完全な形

ダブルカスタードアップルデニッシュ【Pasco】

  2017/04/10   2017/04/10   Pasco , ,

このてのパッケージは良く見るので、普通は買い気が起こりませんが、新発売というんがみょーに引っかかって

ずっしりキャラメル&アーモンド【Pasco】

  2017/04/10   2017/04/10   Pasco , ,

名前も見た目もずっしりと食べ応えありそう。 で、値段も安い(税込116円)ので買ってみました。 Pa

国産小麦のミルクフランス【Pasco】

  2017/03/18   2017/03/18   Pasco , ,

フランスパンに甘いものがサンドされたパンには目が無いです(・∀・) 今回買ったフランスパンは国産練乳

チーズクリームパイ【Pasco】

  2017/03/15   2017/03/15   Pasco , ,

りんごパイみたいな見た目。 固めですがふっくらとした生地が美味しそうなんで買っちゃいましたよ。 オリ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。