*

「 山崎製パン 」 一覧

クラウンリング ミルクホイップ 【ヤマザキ】

ローソンの菓子パンみたいな中身が見えないでイメージ画像のパッケージ。 ちょっと高級感感じます。でも安

しっとり赤肉メロンパン メロン果肉入りクリーム【ヤマザキ】

赤肉ってのが肉みたいで変わってますね。 ホイップクリーム以外にパン生地にも赤肉メロンシロップが入って

ナイススティック【ヤマザキ】

  2017/05/22   2017/05/22   山崎製パン

ヤマザキの大人気菓子パンです。 超ロングラン商品なのになぜか食べてなかった。 自分でも不思議。 なん

やわらか黒糖シフォンケーキ【ヤマザキ】

  2017/05/22   2017/05/22   山崎製パン , ,

シフォンケーキのイメージじゃない。 ロールケーキのような重量感を感じるわぁ~~。😆

塩パン(あんとマーガリン)【ヤマザキ】

  2017/05/19   2017/05/19   山崎製パン , ,

塩パンが10%引きで販売されてたんでこれはラッキーと思い買いましたよ。 塩パン・・・よく見たらあんと

ふんわりシフォンのパン ホイップカスタード【ヤマザキ】

  2017/05/19   2017/05/19   山崎製パン , ,

あっ これシフォンだったのね。 買ってから気がついた。 でも名前以外はメロンパンぽかったんで気づかな

米粉のチーズデニッシュ【ヤマザキ】

  2017/05/19   2017/05/21   山崎製パン , ,

米粉? 珍しい! 最近デニッシュ系の菓子パン食べすぎかなぁ~~ ちょっとマイブームになってます(・∀

シュガートースト【ヤマザキ】

可愛いサイズのシュガートースト4枚入りです。 シュガーマーガリンとかはありがちですが、これはマーガリ

ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ【ヤマザキ】

「コーヒークリームとコーヒーホイップと板チョコをふんわりソフトなパンでサンドしました。」 ! コーヒ

ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り【ヤマザキ】

  2017/05/04   2017/05/04   山崎製パン , ,

あれ?これ買ったっけ? 記憶ないわぁ~~。 パパちゃんかなぁ?と思って 「これ買った?」 と聞くと、

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。