*

「 お菓子 」 一覧

オレオクリスピー ティラミス【ナビスコ】

  2017/05/16   2017/05/16   ナビスコ , ,

オレオクリスピーのティラミス味かぁ~~ これは試さないとな! 食感だぁ~~食感だぁ~~&#x1f60

果julia レモン【グリコ】

  2017/03/31    グリコ , ,

果汁入りチップスというのが新鮮だったので興味本位で買ってみました。 カジュリア・・・・ カは果汁だと

プリッツ 明太マヨ【グリコ】

明太のプリッツが珍しくて買ってみました。 おまけに私の大好きなマヨネーズ入りです(´ω`*) 一袋あ

ショコラデニッシュ ホワイト【ミスタードーナツ】

オイルカットドーナツと同時に新発売されたミスドのデニッシュです。 1月にも似たようなのありました。

オイルカットドーナツ【ミスタードーナツ】

ミスドのオイルカットドーナツだぁ パパちゃんが途中駅で下車して買ってきました。 オイルカット。つまり

ポン・デ・クーベルショコラホイップ【ミスタードーナツ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

焼きマシュマロチョコレート【ミスタードーナツ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

ショコラデニッシュ【ミスタードーナツ】

今日もいただきまーす。 ~ヾ(>▽<) ついでにポチッと押していただけると感激です~~ ♪ヽ(*´∀

エントリー【YBC】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ポンデリース、ストロベリーホイップ食べ比べ【ミスタードーナツ】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。