*

「 ローソン 」 一覧

宇治抹茶の生どら焼【ローソン】

  2017/05/08   2017/05/08   ローソン , ,

辻利一本店の宇治抹茶使用。 このお店、ローソンスイーツでよく登場しますが、「なんか伝統のあるお茶屋さ

ふわふわ抹茶プリン 粒あん入り【ローソン】

  2017/04/15   2017/04/15   ローソン , ,

抹茶プリントありますが、見た目は細かな泡のような抹茶ムース上の生地ですね。 辻利一本店の宇治抹茶使用

プレミアム 熟成宇治抹茶のロールケーキ【ローソン】

あれ?またローソンでロールケーキだ~~。抹茶系のもいろいろありましたがこんどはなんだろう? 辻利一本

プレミアム ショコラエクレール【ローソン】

  2017/04/08   2017/04/08   ローソン , ,

エクレアだと思っちゃいましたぁΣ(´Д`;) でもエクレールというからエクレアなのかな? 自分がイメ

能登大納言と抹茶のチーズタルト【ローソン】

  2017/04/05   2017/04/05   ローソン , ,

中身が見えないぜぇ~~~<`ヘ´> でも中が透けて見えるパッケージに比べたら、結構お金か

JewelrySweets お抹茶のタルト【ローソン】

いろんな種類のひよこ豆やオレンジ色はあんずですね。あと大好きなくるみ~~~ これ見たら、横川の釜飯思

チョコバナナ大福【ローソン】

  2017/03/30   2017/03/30   ローソン , ,

チョコとバナナの組み合わせ。 これは美味しくないはずないよなぁ。 しかも値段も安い!(税込120円)

安納芋の芋ようかん【ローソン】

150円 安い! あ・・・いや、このサイズでこの値段は高いかもΣ(´Д`;) チロルチョコといい勝負

焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム【ローソン】

切れてる菓子パンよりも切れてるロールケーキが好きです(´ω`*) もち食感いいね~~ 使ってるクリー

よもぎ香る草餅 つぶあん【ローソン】

草餅って小さくても違和感内のはなんでなんだろうなぁ~~。 というか肉まんぐらいのサイズがもしあったら

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。