*

「 ナビスコ 」 一覧

オレオクリスピー ティラミス【ナビスコ】

  2017/05/16   2017/05/16   ナビスコ , ,

オレオクリスピーのティラミス味かぁ~~ これは試さないとな! 食感だぁ~~食感だぁ~~&#x1f60

オレオ ヤマザキナビスコとモンデリーズジャパンを食べ比べてみた。

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

オレオ ショコラ ラムレーズン【ナビスコ】

ラムレーズンと聞いて洋酒に目がない私としては、ぜったい外せません。 しかもオレオ♪ 今までのビスケッ

チップスター かぼちゃ

前回の紫いもに続いて、かぼちゃ! ハロウィン近いから、かぼちゃが気になる季節ですよねぇ カロリはこん

チップスター 紫いも

なんかチップスターっぽくないな~ 黄色じゃないんで。 って思って見てみたら、紫いも 普段スナックはあ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw
    パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。