*

「 ロッテ 」 一覧

チョコパイ 女王のショコラベリー【ロッテ】

「味わうチョコパイおとぎ話」シリーズ第2弾も「不思議の国のアリス」 実はこの物語よく知らないんですが

パイの実 蔵出し宇治抹茶【ロッテ】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ヾ(>▽<)

冬のチョコパイ【ロッテ】

副題が味わうミルクのコク ロッテさんによれば、「ほろにがなココアケーキで、まろやかなミルクのコクが味

冬のパイの実 味わいりんご【ロッテ】

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

誘惑レシピ【ロッテ】

魅惑的なパッケージに負けましたw たっぷりのチョコレートの池にシャコラをちゃっぽんって落した瞬間の画

黒いコアラのマーチ

ロッテ コアラのマーチ 黒いって書いてあるけど、 外見はほんのり黒い。 ちゃんとコアラちゃんの顔が見

ロッテ ショコランタン 林檎のカラメリゼ

目に留まった理由 斬新な赤色のパッケージ なんだろうこれ? 最初はリンゴってわからなかった。 そっか

ロッテ 抹茶のカスタードケーキ

以前食べたこれ⇒ロッテ カスタードケーキ 超ウマだったんで、他の種類も買ってみました。 抹茶です。

ロッテ カスタードケーキ

  2015/07/01   2015/07/03   ロッテ ,

うーん。おやつに何となくってかったのがこれ ほんと、他にこれってのがなくて、消去法。  

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。