*

「 ブルボン 」 一覧

チョコあ~んぱん 練乳ミルク味【ブルボン】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

大人プチ チョコサンドいちご【ブルボン】

ブルボンで大人と付くのが結構珍しいかも。 これは、甘さ控えめということかなぁ。 いや、商品情報見たら

ブランチュールミニDX 濃厚いちごチョコレート【ブルボン】

ブルボンのいちごチョコサンド? 真っ赤ないちご色とちょっと違ってて、ちょい深みのある濃い色・・・ パ

アルフォート ミニチョコレート プレミアムジャンドゥーヤ【ブルボン】

ジャンドゥーヤ? ナッツ類をペースト状にしてチョコと混ぜたものということですが、よくわからないなぁ

アルフォート 焦がしバター仕立て【ブルボン】

正式には、アルフォート ミニチョコレート ブロンドミルク ブルボンってチョコのイメージ無かったんです

モチショコラ 紫いも&黒ごま【ブルボン】

秋が近くなると紫芋スイーツが出てきますね。 いろいろあったんで迷いましたが、 これに決めた理由は、

ブルボン じゃがチョコブラック

ポテチで黒のパッケージは目立ちますな。 甘じょぱい味がイメージされますが、チョコのあまい味覚がちょっ

濃厚宇治抹茶ブラウニー【ブルボン】

ブラウニーの抹茶ですね。 抹茶抹茶、まさに旬ですね。 でもって、味がギュッとしまった感じですが、カロ

ブルボン アーモンドキャラメルポップコーン

ブルボンのキャラメルって美味しいよな~ パパちゃんはあんましみたいだが、 お口にポイって入れて、ポロ

ブルボン じゃがチョコ

これなかなかコンビニでもないんでパパちゃんどこでゲットしたのかな~。 なので、買ってきてくれたの見て

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。