*

「 森永 」 一覧

森永チョコフレークチップス【森永】

ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<) ↓↓↓ にほんブログ村 今回のごちそうはこれだ~ヽ

クラッシックココアケーキ【森永】

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

森永 ハイチュウ アセロラ

  2015/08/12   2015/08/12   お菓子, 森永 , ,

40周年ってすごく長くないですか? お菓子のブランドとしては。 それだけのロングランの理由ってなんだ

森永製菓 プレミアムミルクキャラメル

外国製のタバコのようなパッケージ しかもプレミアムって、 なんかビールっぽいw 乳脂肪分11.2%

森永製菓 エンゼルパイミニ ミルクキャラメル

スーパーやコンビニで最近やたらと目につくのがミルクキャラメル 黄土色のパッケージに白抜き文字 これで

森永 ベイク ティラミスショコラ

  2015/05/12   2015/05/13   お菓子, 森永 , ,

ティラミスだ~ 板チョコに挟まっててこれはティラミス好きにはたまりませんよ。 何気に「準チョコレート

森永製菓 大人に贅沢チョコボール 塩キャラメル

  2015/03/11   2015/03/11   お菓子, 森永 , ,

森永さん頑張ってますね。 この間の濃い苺だけじゃなくて、今度は塩キャラメルも パパちゃんも凝り性なん

森永製菓 大人に贅沢チョコボール 濃い苺

  2015/03/10   2015/03/10   お菓子, 森永 , ,

パッケージの表面にある、ビニールの包みを開けたとたんに、中からほのかに苺の臭いがふわ~ってきた。 こ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。