*

「 銘菓 」 一覧

味噌ソフトクリーム長野

いつも読んでいただき感謝~ヾ(>▽<) ぽちっといただけるとうれしいです~ ヾ(>▽<)

黒糖バームクーヘン【荻野屋】

  2016/01/04   2016/11/17   洋菓子, 銘菓 , ,

いつも読んでいただき感謝いたします。お時間頂戴する前にぽちっといただける感激です~ ~ヾ(>▽<)

ロイズ ポテトチップチョコレート

銀座の北海道アンテナショップのスイーツ部門一番人気だそうです。 銀座には50前後のアンテナショップが

マネケン(Manneken) 銀座店

  2015/06/03   2015/06/03   洋菓子, 銘菓 ,

久し振りに銀ブラしました。ワッフルで有名なお店 ベルギーが有名ということで、こちらもベルギーのお店小

モンテール シュークリーム

乳製品というと連想するのが北海道。 生製品ってのが新鮮だって感じる証拠です。もちろんもらったその日の

  • 管理人:まりちゃん
    旦那は絶賛糖質制限中の健康オタク。私はスイーツ大好き♪炭水化物たっぷり食べてます。ちょっと前からパートを始めた。(・∀・)b帰りはもちろんコンビニ寄ってスイーツ物色します。食べるのは一日2個まで。