*

サラダチキン スモーク【セブンプレミアム】

プリマハムが増益だそうですが、その理由になっているのがこのサラダチキンの好調な売れ行きだそうです。そ

RIZAPチーズケーキ【ファミリーマート】

  2017/05/25   2017/05/25   ファミリーマート ,

ライザップチーズケーキ買っちゃいましたぁ。 RIZAP商品をお勧めしてくれた従妹の分も含めて家族全員

レーズンゴールド【ヤマザキ】

通常の食パンより小さめですが、とっても食べやすいサイズです。 ぶるーべりーやレーズンは大好物なのでべ

ゴールド チョコゴールド【ヤマザキ】

これ、バラエティブレッドというみたいです。チョコ入りの生地にチョコチップが練りこまれて食感もチョコを

クラウンリング ミルクホイップ 【ヤマザキ】

ローソンの菓子パンみたいな中身が見えないでイメージ画像のパッケージ。 ちょっと高級感感じます。でも安

しっとり赤肉メロンパン メロン果肉入りクリーム【ヤマザキ】

赤肉ってのが肉みたいで変わってますね。 ホイップクリーム以外にパン生地にも赤肉メロンシロップが入って

サクッとしたクッキーをのせたしっとりケーキ【ヤマザキ】

  2017/05/23   2017/05/23   ヤマザキ , ,

食感が楽しめそうだなぁと思って買ってみました。 ケーキにクッキーということで高いとは予想していました

チョコチョコバナナ チョコチップ入り【FATABA】

ありそうでなかったチョコバナナアイスバー お祭りの屋台で必ず売ってるやつのアイスになったのですねぇ。

レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ【フジパン】

初夏らしい菓子パン発見。 レモンのジュレ。 これはパッケージからは見えないので生地の中に入ってそうで

四角いハムチーズパン【ローソン】

  2017/05/23   2017/05/23   ローソン , ,

ローソンの惣菜パンです。久しぶりかなぁ~~~~(´▽`*) 菓子パンばっかりだとたまーに食べたくなり

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。