*

Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 京都抹茶【ローソン】

  2017/05/15   2017/05/15   ローソン , ,

アイスコーナーで思わず見逃してしまいそうな地味な緑。 でもよく見ると高級感あったりも。 チープでジャ

イングリッシュマフィン風パン たまご【ヤマザキ】

  2017/05/15   2017/05/15   ヤマザキ , ,

ツナに引き続き今度はたまごです。 ツナは美味しかったんですが、量が少なめな店がちょっと残念。たまごも

モン・パティシエ ラムレーズン【メイトー】

業務スーパーのアイスコーナーでたまたま見つけちゃったラムレーズンアイス♪ パッケージの蓋の写真だと結

空いろ監修 あんこっぺ 発酵バター入リマーガリン入【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソンで他のとちょっと違ったパッケージで目立ちました。 みてみたらこし餡入りのコッペパン

イングリッシュマフィン風パン ツナ【ヤマザキ】

  2017/05/14   2017/05/14   ヤマザキ , ,

マフィンといったらまず思い浮かべるのが朝マックのマフィン。 プチプチの生地が得々の食感で大好きです。

ルック チョコミントダブル【不二家】

  2017/05/14   2017/05/14   不二家 ,

ルックは不二家。ちゃんと覚えておかないと。 チョコミントダブル? 二種類のチョコ? 半分あってました

チーズクリームデニッシュ【セブンイレブン】

先日、試しに冷凍して食べた「しっとりクリームパン(カスタード)」が思ったよりも美味しかったので、他の

シュガートースト【ヤマザキ】

可愛いサイズのシュガートースト4枚入りです。 シュガーマーガリンとかはありがちですが、これはマーガリ

つぶつぶコーンマヨネーズ【セブンイレブン】

お値段お手ごろでコーンがみっちりのっかっててマヨネーズもたっぷり。 これはかわずに入られません(ノ≧

玄米とグラノーラのベイクドドーナツ【ファミリーマート】

ファミリーマートのコンビニドーナツ 店頭じゃなくて通常の商品みたいに陳列しているので店員さんを気にせ

  • Auther:まりちゃん
    3度のご飯も、食後のデザーも譲れないガチの専業主婦ですw パパちゃんが買ってきてくれるスイーツを、息子と食べるのがひそかな楽しみです。